2008年04月07日

ミスユニバース日本代表決定

「2008ミス・ユニバース(2008 Miss Universe)」の日本代表最終選考が3日、東京で行われ、美馬寛子(Hiroko Mima、21)さんが栄冠に輝いた。
 
 美馬さんは7月にベトナムで開催される「2008ミス・ユニバース」世界大会に出場する。(c)AFP




それにしてもここ数年で日本の女性も美しくなりましたね。
日本人自体がスタイルが良くなったことはもちろんですが、エステの技術が進歩したこともあるのではないですかね。

ここ最近のミスユニバース世界大会での日本代表は2006年の知花くららさんは準優勝。
2007年は森理世さんが見事優勝と2年続けて好結果を挙げてます。

2008年の日本代表の美馬さんには果たして??
posted by エステBAN at 00:49 | 日記

2008年04月01日

世界15ヶ国のエステが楽しめる「エステワールド」がお台場にオープン

世界の美容情報発信拠点「エステワールド」がお台場にオープン。

東京・お台場に6日、世界各国のビューティー・リラクゼーションサロンを集めた「エステワールド」がオープンした。フードやレジャーなど、様々なテーマーパークが存在するが、美容・エステのテーマパークはこれが初めて。お台場の新たな観光名所として、世界の美容情報発信拠点として注目されている。

 コンセプトは"美と癒しのテーマパーク”。人々の価値観が、物質的なものから心身の健康や美しさへと移行した現代らしく、「人間本来が持つ美しさ」や「健康的なライフスタイル」に重点を置いたサロンを中心に構成されている。

■世界15か国のサロンが集結

 2フロア450坪の敷地には、イタリア、ドイツ、インド、ハワイ、ロシア、エジプトなど世界16か国のサロンが集結。それぞれの国が誇る美容法を、一同に体験することができる。

 メニューも10分1050円の手頃なマッサージから、挙式にあわせたブライダルコースまで幅広い。
メンズ向けフェイスマッサージやネイルなど、男性向けのコースも充実しているので、カップルで訪れても楽しむことができる。

■美容イベントも

 他にも、特設ステージで定期的に開かれる美容イベントや、化粧品の口コミサイト「@コスメ」と連動したコスメショップ、メーカー最新の美容商品サンプルの配布など、充実した内容となっている。
お台場観光やショッピングついでに足をのばし、世界の美と癒しに触れてみてはいかがだろうか。
営業時間は日〜月曜日が11時〜21時(最終受付20時)、土曜日が11時〜22時(最終受付21時)【3月17日 MODE PRESS】


世界15ヶコクのエステサロンがお台場に集結とは。
エステは女性のみならず、メンズエステコースも充実してるとのことで、お台場散策のついでにカップルでエステを受けるのも楽しいかもですね。



posted by エステBAN at 01:28 | エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。